とうとう「所持金215円」になってしまいました

給料日まであと1週間です。

週末をどう切り抜けて夫にごまかせるかどうかだけしか頭になくなってきました。

夏休みの休暇も今週末で終わりです。
10連休、楽しかったなぁ。

1週間で動いたこと

まずは本日、遅れていた7/27分のYJカードの支払いをコンビニで済ませてくることができました。
ヤフオク!に出していたものが売れたので、その代金が入ったのです。

督促の電話と留守電が朝と夕方、一日2回ほど記録されていて大変辛かったのでホっと一息です。
(※この記事を書いている最中にもかかってきてました。まだ支払い完了にはなっていないようです)
本当は電話に出ないといけないんですけどね・・・。やっぱり出たくない、気まずいんですよね。
お金を用意できないと堂々と電話に出れない・・・。

残りの遅れているものはまた後程集計しようと思います。

メルカリ・ヤフオクにももっと出品しなくては・・・。

所持金215円

朝から飼っているペットの不調があって、急遽 動物病院へ連れて行きました。

診察してもらい、薬ももらって財布はすっからかん。
小銭入れに215円を残すのみとなりました(´;ω;`)

さてどうしよう。後がない。

お昼ご飯はストックのカップやきそばです。
夫にはちゃんとしたものを出すけど、自分は・・・
体調を崩すギリギリまで適当にお腹を満たすことにします。